

さよならはさびしいか?



割と早めにまた更新です。アプリの塗りつぶしツールとレイヤーの練習のために絵日記のニッチを塗ってみました☆(≧▽≦)ゞ

次長課長トークライブの絵日記はさすがにスキャナ→PCじゃないと無理かなぁ…試行錯誤してますが、またUPします!
10/12のチケットも取れたので楽しみですよ~それ迄には描こう…今から描こうすぐ描こう。←あやしい。



クリックで一票入ります♪

テガミバチ15は10/4!



大変大変お久しぶりです。やっと更新の気力がわいてきましたよ!←現在燃えてるゲームが無いからとも思われる(。ゝω・。)ゞ

アプリで色塗り練習その2は、ニッチ@テガミバチ。14巻のニッチが健気過ぎて可愛過ぎてトキメキが止まりません…
ざっくり下絵に色塗ったのですが、画像のサイズ設定を間違えた気がします…今迄いくつで保存してたのか確認してみて次回は頑張ります~

先日次長課長トークライブに行ってきたのでまた絵日記にもしたいです☆(≧▽≦)ゞ



クリックで一票入ります♪

アプリというもの。



iPhoneからこんばんは。とてつもなくお久しぶりです。
既に誰も覚えてないだろうこのブログ…そっと更新☆

前からPCで絵描けたらいいな~と思ってたのですが、よくわからないままはやいくとせ。
忘れかけた頃にiPhoneアプリでできるかも?!と気づきやってみました( ´ ▽ ` )ノ

といっても下絵を写メで撮って指で色塗り…とだいぶアナログ寄りなんですが(^_^;)

これで色付き絵日記みたいのできたらいいな♪ と企んでます。
そのためにはちゃんとPCで表示されますように!

テスト絵は誰という事もなく、女の子が描きたかったので…(。-_-。)
色使いがクリー◯ーマ◯みたいになっちゃったのは見逃して下さい~

クリックで一票入ります♪

初心報告(文字のみ)

大変お久しぶりでございます。
生活的には何にも変化無いんですが、PCをあんまり触らなくなったままブログからすっかり遠ざかっておりました(>_<)

最近スマートフォンに換えて、自宅ならWi-Fiでいつでもどこでもネットができる様になりました!

これで絵も付けられたらいいんですが…まだまだそこまで使いこなせません(^_^;)

そうそう、最近はさっぱりTVも見なくなってます…
タイトル変えなきゃいけないな~

今度は絵日記更新できたらいいなぁ(*^_^*)

休憩報告(文字のみ)

大変大変お久しぶりでございます。なんと3ヶ月近くも放置してしまいました!!
元気なのですが…『おしゃべり大喜利』も欠かさず行ってるのですが…
「PCメンドクサイ病」が全く治りません。ていうか絵日記が全然できません。
これまでだいぶ描いたからなぁ井上さん…何描いても同じになっちゃう感じです。

とか、若干ネガティブ発言ですが、大きな原因はわかっております。
モンハン3(トライ)熱復活です☆…絵日記休んでた間とジャスト重なってるよ。
2Gの時は絵日記描けたしTVも見てたんですが、よりひどい状態です。

とりあえずもうしばらく落ち着きそうもないので、正式に少しお休みしますね。
今でも既に閉鎖状態といってもいい感じですが…あくまで「休憩」!
夏位には帰ってきます!確実に忘れられると思いますが…
その時はまた新しいブログだな、て感じでチラ見して下さいな~
はじめに
●絵日記を読むには●     まずサムネイルを開いて、画像に矢印を乗せると拡大ボタンが出てきますので、クリックして拡大してお読み下さい。別窓で開かない絵はそのままで最大です。ややこしくてスイマセン。

プロフィール

madoka

Author:madoka
名古屋市在住。蟹座B型。
音楽とお笑い、甘い物好き。
コーヒーが飲めない紅茶党。
カフェドクリエが好きです。
はちみつピーチティーが好き。

好きな人達をひいき目に見まくった絵日記でございます。
微妙に共感して頂ければ幸いです。

笑う事が人生。LAUGH=LIFE!

ブログ内検索
ざっくり分類してしまってるので、人物別になってません…名前、コンビ名等で一度検索してみて下さい。
最近の記事
カテゴリー
コメントについて
内容に即していない宣伝と思われるもの、意味不明のもの等、削除する事があります。ご了承下さい。

月別アーカイブ
リンク
●リンクはご自由にどうぞ。コメント欄に一言ご報告頂けると嬉しいです● このブログをリンクに追加する
↓クリックで別窓開きます↓
